千葉県柏市、白井市のトリミングサロン。シャンプーからドッグフードまで、ナチュラル商品のみを取り扱っています。
トリミング、ドッグアロマ(犬のアロママッサージ)、泥パック、犬のしつけ、ペットホテルなら当店へお任せ下さい。
とことんナチュラルにこだわったペットサロン
Ve(ヴィー) 
お電話でのお問い合わせは 047-369-3160 п@04-7196-6122
HOME 店舗情報 特定商取引法に基づく表示 トリミングメニューしつけ教室ペットホテル
販売商品一覧子犬の出産情報!誰も教えてくれなかった、恐ろしいシャンプーの実態間違ったしつけをする前に
最新!ご利用のお客様の声■スタッフ紹介リンクについて相互リンク集
  

トリミングメニュー

・シャンプーコース 3,150円〜
・カットコース    5,250円〜
(犬種、毛量、大きさ、汚れ具合、毛玉の量、その子の性格(噛む、落ち着きがない、一人で行うには困難など)により価格は変わります。)

つまり、各犬種により料金は変わりますが、その中でも、毎日のケアがしっかりできており、しっかりとしたしつけの出来ている子ほど、お安く出来るシステムになっております。
皆様には何とか愛犬のことを真剣に考え、日々のケアも十分にしていただきたいと考えております。

※シャンプーコース、カットコースとも、爪きり、耳掃除、足裏の毛のカット、肛門周りのカット、肛門腺しぼり、足先のカット、は全て基本料金に含まれています。別料金を取っているお店も御座いますが、当店は全てセットの料金になっていますので、ご安心下さい。

※尚、爪きりだけ、肛門腺しぼりだけ、ブラッシングだけといった、単品メニューも御座いますので、お気軽にお申し付けくださいね。

ワンちゃんのためには、最低1ヶ月に1回のシャンプーはお勧めしています。
ワンちゃんのお肌は信じられないくらいデリケートなんです。
出来るだけ1ヶ月に一度はシャンプーをしていただき、お肌の状態を気にしていただきたいと思っております。


・アロマトリートメントマスクコース

アロマオイルを含んだ、オリジナルのトリートメントマスクをワンちゃんの全身に塗ってあげます。
毛艶は普通にシャンプーだけした場合と比べると、数段に輝きが違います。
毛を触ってみるとその効果ははっきりと分かるはずです。
また、アロマの成分により、新陳代謝も活発にし、病気になりにくい身体になるといわれています。
アロマの香りにより、ワンちゃんもリラックスし、精神を落ち着かせる(ストレス解消)効果もあります。

・アロママッサージコース

アロマオイルを含んだ、オリジナルのトリートメントマスクをワンちゃんの全身に塗り、優しくマッサージを行います。
トリートメントマスクコースにマッサージを加えた商品です。
マッサージをすることにより、一層、新陳代謝を促します。また、アロマの香りもより一層感じられるようになり、ワンちゃんは信じられないくらい、ウトウトし始めます。
これを行っている間は、どんなに気性の荒い子でも、本当におとなしくなってしまうんです。

・泥パックコース


ご存知、死海の泥を使ったパックです。
ミネラル分も豊富に含まれており、使用後の、毛艶や肌さわりは、お試しいただいた方しか分かりません。
ワンちゃんがリラックスすることによるストレス解消効果や、新陳代謝も活発になり、健康増進の効果もあります。
最近ではテレビでも話題になり、特に注目されています。

私、個人的には、泥パックよりも、アロマのコースの方が、ワンちゃんのリラックス度は数段良いと感じています。

アロマトリートメントマスクコース、アロママッサージコース、泥パックコース、いずれも、基本のシャンプーコースもしくはカットコースのオプションとなります。料金は、その子の大きさにより3段階に別れています。
ですので、基本料金(シャンプーコースもしくはカットコースの料金)に、各オプション料金が加わった価格が総額となります。



それぞれのワンちゃんの基本料金の価格、及びオプションの価格につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

ペットホテル
ペットホテル料金表
4時間まで 1日(日帰り)
8時間まで
1泊2日 2泊以上
小型犬 1000円 2100円 3000円 2700円
お散歩なし お散歩付き(朝、昼、晩)
中型犬 1500円 3150円 4200円 3900円
お散歩なし お散歩付き(朝、昼、晩)
大型犬 2000円 4200円 5500円 5100円
お散歩なし お散歩付き(朝、昼、晩)
超大型犬 2500円 4900円 6300円 5800円
お散歩なし お散歩付き(朝、昼、晩)
お泊りのワンちゃんに限り、トリミングが1割引にてご利用いただけます。
☆すべて営業時間内にご来店いただいた場合の料金になります。                        
☆営業時間外のお迎え及びご来店には別途時間外料金がかかります。                            
☆時間外料金:犬種に関係なく一律1050円                   
☆送迎もいたしております(有料)のでお気軽にお問い合わせ下さい。                                                      


一般のお店では夜は誰もいないというのがほとんどです。                     
 しかし当店ではワンちゃんの状態を常に気にかけている為、スタッフが泊り込み24時間体制で皆様のワンちゃんをお預かりいたしております。
HOME 店舗情報 特定商取引法に基づく表示 トリミングメニューしつけ教室ペットホテル
販売商品一覧子犬の出産情報!誰も教えてくれなかった、恐ろしいシャンプーの実態間違ったしつけをする前に
最新!ご利用のお客様の声■スタッフ紹介リンクについて相互リンク集


Copyright (C) 2006.,Ve., All Rights Reserved.,


inserted by FC2 system